kokoki

kokoki

[PR 広告]

[PR] 【無修正】処女アイドルとして活動し某メーカーで1本限りのAV解禁
[PR] 【見放題】有名芸能バリの人気を誇る麻倉憂
[PR] 【お試し】スケベ椅子プレイ、フェラ抜き、生中出し!
[PR] 【期間限定】イパンマンコから見える結合部分
[PR] 【今だけ】M字開脚抜きフェラ マイクロビキニ生中出し

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

レーザーポインターで猫を遊ぶ

レーザーポインターで猫を遊ぶ

猫のお世話と遊び方


猫との楽しみ方はいろいろあります。なでたり、お腹を触ったりすることが多いと思いますが、

あれはなでている人間が気持ちいいだけで、実は猫のほうは気持ちいいと思っていないことも多いのです(笑)。ブ

ラッシングもよいのですが、やりすぎるとそのうち嫌がり、怒ってしまいます。猫はなでまわしたりするよりも、

レーザーポインター 100mwや猫じゃらしで遊ぶ、紙をくしゃくしゃにして投げる、など遊びながらストレスを発散してあげることがおすすめです。

猫の運動神経が良いことなんて、ほとんどの人が知っていると思う。

だが、ここまでハンパじゃなかったとはコレを見るまで気が付かなかった……。

それが分かるのは、1000mw ブルーレーザーポインターらしき光をものすごく不気味な動きで追いかける一匹の猫ちゃんアニメだ。

ズザザザザザッ! と細かく頭を横に動かしながらほふく前進状態で光を追いかける猫はまさに妖怪。不気味カワイイという新ジャンルを開拓したといっても過言ではないだろう。

この猫ちゃんがいったい何を考えてこの動きをしたのかは謎だが、取りあえず猫が激ヤバな動きをできるということは分かった。

マチカン一家が超小型 レーザーポインター グリーンで遊ばされます。思っていたのと違い意外とどんくさいというか、騙され過ぎというか、

アニメのような動作に思わず笑いが出てしまいます。たくさんいるのでそれぞれのネコちゃんの個性が面白いですね。

http://fukuoka.mypl.net/community/000000009589

http://gameport.jp/user/11718/blog/1307

  1. 2015/9/8(火) 18:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーザーポインターの電池接触部分の不良 | ホーム | 猫用レーザーポインターとレーザーポインタープレゼン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 X 閉じる